〜便利な暮らしで楽しく過ごす〜

日常の生活をしながら、

美味しい「  」 で変わる日々の生活。

賢い    「  」 で変わる日々の生活。

1つの    「  」 で変わる日々の生活。

新しい 「  」 で変わる日々の生活。

そんな変化のある日々の生活の中で、
便利な情報をお届けします。


グルメ

おすすめ記事

東京のおすすめうなぎ屋さん5選
今年の夏の土曜の丑の日は7月21日です。スタミナをつけるためもあるし美味しいうなぎが食べたいですよね。そこで今回は食べ歩き大好きなかとうがおすすめしたい都内のうなぎ屋さんをピックアップしてご紹介します。

銀座でこの値段!?本格的で居心地の良いお鮨屋さん
銀座で本格的な寿司をコスパよく食べるならここ!今日本食ブームの勢いがすごいですよね。中でもお寿司は特に身近な存在で、内容の良いものを食べてみたい時もあると思うんです。そんな人におすすめしたいのが東銀座にある「鮨やまけん」。

飲食店経営

おすすめ記事

コロナの除菌に!?新衛生除菌・消臭カンファ水がすごい!
コロナ対策もしてくれて、消臭効果もあって、高い安全性もある、手の除菌、テーブルの除菌、トイレ消臭、ペット周りの除菌や消臭などなんでも使えるカンファ水のご紹介!

ただのおしゃれ動画じゃない、集客できる飲食店動画を作ろう!
動画を作ったけど、集客につながる動画が作れていますか?
お店に行きたくなる動画制作のポイントについてご紹介していきます!

テクノロジー

おすすめ記事

ソフトバンクエアー(SoftBankAir)はテレワークの環境構築に便利だった件
コロナウイルスの影響と元々はテレワークで仕事をしていたため以前より家での作業が多くなり。一刻も早く我が家に安定したネット環境を整えてくれるものは無いかと上司に相談したところこれはどうかと紹介してもらったのが「SoftbankAIR」

話題のオンライン飲み会やってみました!オンライン飲み会の始め方、より楽しむ工夫も♪
行きたいお店にも行けず会いたい人にも会えない状況が続いているので、先日の『花金』に会社のみんなで今話題のオンライン飲み会しました!


クラシタノシクをご覧になっている皆様が、

変化のある豊かな生活になりますよう願っております。


PAGE TOP