2018年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
昨年は、起業の年となりスタートもドローン撮影の依頼やGoogleマイビジネス最適化の引き合いが多く、とても良い一年になりました。
今年は、更に良いサービスを多くの企業様に提供できるようにするべく、体制を強化していきます。
皆様にはご支援を頂き、本当にありがとうございます。
今年は新規事業を発展させていきます。

その一つにSmart restaurant(スマートレストラン)事業があります。

それはおいしいを科学する我々デリシャスノーツから始まります。

Smart restaurant(スマートレストラン)とは?

それは従来比運用経費20OFFを実現する新しいお店の作り方。
運用に必要な人件費を最大限節約、従来の不必要な作業にとらわれていた無駄な人員や作業を取除き、スマートな店舗運営を実現するものです。

身近な携帯電話がガラパゴスケータイからスマートフォンに移行したようにお店のあり方もスマートな方向へ移行する動きがあります。
料理人が作りたいお店を作り運営するために、自分の分身がいたらどれだけ便利でしょうか?

時給0円で働いてくれる便利なGoogleアシスタント。
Softbankが提供するロボットPepper君は時給400円で不満も言わずに24時間365日働いてくれます。

人類は音声を利用して、ものを動かしたり欲しい情報を得るという魔法を手に入れました。

今年は、このような環境が更に進歩し、お店のあり方、私達の働き方が大きく変わる一年となります。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 長屋 大輔

PAGE TOP